
大宮「変態美熟女お貸しします。」の赤西ちゃんのドMっぷりに興奮が止まらない!!
純粋無垢な奥様は超ドM!!
ちょっとあどけない雰囲気が残る、丸みを帯びた顔立ちが特徴的な赤西ちゃん。
穏やかな性格で、話しているとどこかほっこりした気持ちにさせられます。
そんな彼女もプレイに入るとエッチな女に一変!!
特に責められるのが大好きで、あちこちが性感帯になっている体を触られたり舐められたりするうちに即、アソコがぐっしょり濡れてしまう!
おっぱいを揉んだり、お尻を叩いたりしてあげると気持ち良さそうな反応を見せてくれると思いますよ。
赤西ちゃんと遊ぶなら、彼女のMっ気を感じないのは勿体ない!!
おはよー
2020/08/19(水) 09:45:08
今日もあついですねー(+_+)
水分補給しっかりしましょうね。
昨日は、癒されたくて癒されたくて、、、。大好きなSPA!にいってきました(*ω)あつーいお風呂に入ってそのあと水風呂にはいって。休憩して。リフレッシュしてきました(^з^)-☆
元気いっぱ〜い。いつも、色んな妄想ばかりしてるんだけど、鏡の前でエッチなことするのってものすごーくえろいですよね(^ー^)
お客様からのお誘いお待ちしてまあす。
こんにちわあ
2020/08/17(月) 11:17:41
あつーい(ToT)
溶けちゃうよー。
美味しいかき氷が食べたいっ(*ω)
塩分も水分も、とらないとですね。
汗だくでエッチなことするのもえろーいですよね?あんなこともこんなことも、したい?されたい?願望お聞かせください(^з^)-☆
早起きー。
2020/08/15(土) 08:49:24
今日は、珍しく早起きして朝のお散歩までしちゃいました。
こないだからね、色んな神社巡りをしてすごく気持ちもリフレッシュできて。もっともっといろんな所いってみたいなーって思うの。
秩父の三峯神社ってところがすごい良いよってこないだお客様に、聞いたからいってみたいなあ(^з^)-☆
お盆休みもうすぐおわっちゃうよー。終わる前にわたしと楽しいいやらしいことたくさんしよー
おはよー
2020/08/14(金) 11:10:43
今日もあついですねー(*ω)
最近は冷麺にはまって、冷麺ばかり食べてます笑。あついと、冷たい麺ばかり食べたくなる。
早く涼しくならないかなー。
本日15じから出勤するよー。
涼しいお部屋でいやらしいことたくさんしませんか?
おはよーっ
2020/08/09(日) 12:10:40
あちいあちいー(´д`|||)
かなり汗かきだから、化粧は薄くしておかないと大変なことになっちゃう笑
かき氷とか美味しいだろうなー。
今年は海にもいく予定もないし。夏らしいことが何もないなあ。
プレイの時にコスプレで浴衣もよいかもしれませんね(*ω)
お誘いお待ちしてまーす
やっほー。
2020/07/19(日) 08:44:37
こないだ、友達に柏の噂の太郎に連れていってもらったんだけど(*´∀`)
食べてびっくり。こんなに柔らかいもつ煮食べたのは初めてでした(*^^*)
すごい美味しかった。もつ煮好きな人是非いってみてください(*ω)
今日もお天気はグズグズかなー。
激しくーまったりーイチャイチャ
んー( 〃▽〃)全部したい笑
お誘いお待ちしてまあす
在籍店情報
- 店名
- 変態美熟女お貸しします。
- 電話番号
- 048-856-9068
- 営業時間
- 09:00-翌0:00
- 住所
- 埼玉県 さいたま市大宮区
- 最寄り駅
- 大宮駅周辺
駅ちかイベント情報
そもそも朝からムラムラしちゃうのがエロ過ぎますww